人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本ツーリング実況編

ご無沙汰しておりましてすみませんです!
気づけば年末から更新無しとか。。。。orz

暖かくなってきましたので今年度(笑)はガンガン更新したいなぁと思ってます。

さてさて、急な話ですが明日27日から2週間前後、写真を撮りながらバイクで熊本の田舎に行こうかと思ってます~!
そしてそして、旅の模様をこちらのアドレスで実況生放送でだらだらとお送りする予定になっておりますw
http://twitcasting.tv/nyahonyahoo

ほぼ日中は放送予定なのでお暇なときにでもご覧下さい。
スマフォからでも見られますのでラジオ代わりにいかがですか?w

3月31日と4月1日は法事やら用事やらで放送は断片的になるかもです。


旅の予定としてはほぼ決まってないに等しいのですが
一泊目は奈良か三重、二泊目は姫路?三泊目は尾道?な気がします。
それ以降は全くの未定で、四万十川、京都ココらへんのさくらを狙いにふらふらするかもです。
桜の開花と用事がある関係で出だしは急ぎ足、帰りはのんびりですかね?

バイクモデルも募集しておりますので、途中近くにお住まいの方がいましたらどしどし凸して下さいね!

最後にちょこっと写真。
今頃咲いた皇居の梅と河津桜です。
西日本ツーリング実況編_c0146510_21405214.jpg




西日本ツーリング実況編_c0146510_2141411.jpg



ではでは

by nyahonyaho-RR | 2012-03-26 21:43