ふもとっぱら sanpo

すでにニコニコのブロマガには書いたのですが、こちらには別カットの写真を載せておきます。
http://ch.nicovideo.jp/nyahonyaho/blomaga/ar222036



写真仲間のロバミニさんと朝霧高原にあるふもとっぱらキャンプ場で写真を撮ってまいりました。

写真家の中では有名なスポットで、かなりのロケーションとは聞いておりましたが、バイクのフリーサイトが2000円とかなりのお値段w
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、今回は撮影と割り切り勇気を振り絞って行ってみることにしました。

まずは西湖根場浜にて焼けない夜明けw
c0146510_1383956.jpg





穏やかな河口湖
c0146510_1393397.jpg





早朝ガソリンスタンド探してたら忍野まで行っちゃいました
c0146510_13101929.jpg





奥のほうにある田んぼ地帯
c0146510_1310423.jpg





富士山の雲がなかなか取れず、、、
c0146510_13111652.jpg





そしてふもとっぱらに移動。お昼寝をしてる間にロバミニさん登場。
懐かしの摂津さんTWを拝めましたw
c0146510_13122069.jpg





広い原っぱに霧が出まして、、、
c0146510_13125819.jpg





幻想的に雰囲気の中おっさん二人きゃっきゃ言いながら撮りまくります!
c0146510_13134080.jpg






c0146510_13142768.jpg






c0146510_131425.jpg





雰囲気のある小屋と。
c0146510_13145446.jpg





翌朝、曇りながらも富士が顔を出してくれました。
c0146510_13153045.jpg




飽きずに池の周りでパシャパシャ
c0146510_13162181.jpg





c0146510_13165183.jpg





c0146510_131793.jpg





と、大満足な撮影行でした。

バイク乗り入れ可で、無限に撮る場所があり、水面反射も全方向で撮れ、施設も充実。
これ以上にないくらいのキャンプ場でしたw
2000円なんて安いですw

次回晴れてるときに広大な草原で富士山と、、、朝焼けと、、、夕日に染まる富士山と、、


色々妄想はふくらみなすなぁ~

あ、最近滋賀にも行ってきました。
ニコブロには書きましたが、また別テイクの写真を近々アップする予定です♪


ではでは。

by nyahonyaho-RR | 2013-06-20 13:21