人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっと箱根・伊豆

今日は天気が良いので仕事が休みでしたw

ていうのはウソで、朝っぱらから用事で鎌倉へ。
期待はしてなかったけど、やっぱり紅葉は全然でしたね。

そのまま帰るのも癪だったので、海沿いをひた走り箱根まで行ってしまいました。

のんびり1号で上がろうかなぁと思ってたら箱根口付近は平日なのに大渋滞。。。
仕方がないので湯本から旧道で。


ぶらっと箱根・伊豆_c0146510_18113649.jpg

TAMRON AF28-200mm F3.8-5.6 LD(今日は全部このレンズ)
途中お玉が池前から二子山。真かっかでした~♪
そりゃ人もいっぱい来るわな。

ぶらっと箱根・伊豆_c0146510_18214594.jpg

ちょろっと走って道の駅箱根峠から駒ケ岳。
山の上の方はほとんど終わり。。。


ぶらっと箱根・伊豆_c0146510_18241286.jpg

伊豆スカに入っていつもの滝知山。
箱根は人もうじゃうじゃだったのに、伊豆方面に向かう車はほとんどおりませんでした。


で、 kazu_hiroさんに教えてもらった、バイクと景色が撮り放題な丘へ。
ぶらっと箱根・伊豆_c0146510_18312544.jpg

三島方面

ぶらっと箱根・伊豆_c0146510_18321369.jpg

望遠圧縮で

ぶらっと箱根・伊豆_c0146510_18315797.jpg

富士山は雲の中。。。

でもここは素晴らしい!!
夜景も撮れるし、夕日も朝の富士もよりどりみどりですね~☆


最後は氷ヶ池で締め。
ぶらっと箱根・伊豆_c0146510_18343876.jpg



なんだか順光ハイコントラストのオメデタイ写真ばかりだな。。。

by nyahonyaho-RR | 2007-11-12 18:36 | お散歩~☆