ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

千マイルブルース

という小説をご存知でしょうか?
3年ほど前に出版された山田深夜さんの短編集なのですが、
この小説が文庫化され発売と相成りました。
バイク乗りにとっては共感できる素敵な言葉がいっぱい詰まった小説ですので、是非興味のある方は読んでみるといいですよ。
c0146510_1732766.jpg

















お気づきの方いるかもしれませんが。。。



この表紙の写真は自分が撮った奴ですwww
バイクと夕景





あと、半年前に作った水風景のスライドショー↓が。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1973839


ニコニコで突然確変。
総合ランキング20位以内で自然カテゴリーはぶっちぎりw
なんで半年もたって評価されたのかが全くの謎なのですが。。。

いつもは訳わからんアニメやゲームやドナルドに支配されてるランキングですが、もっとこういう癒し系の動画が増えてくれると面白いと思うのです。。。
自分のよりもっといいやついっぱいあるし。
by nyahonyaho-RR | 2008-06-10 17:40