ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0146510_1617149.jpg


つづきできやしたぁ!

切り替えが甘々だったり、エンコードでミスったり、音ずれが酷かったりと色々大変でしたが、なかなか爽やかなのが(後半)出来たんじゃないかと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7463836
by nyahonyaho-RR | 2009-06-27 16:34 | Comments(4)
c0146510_2054859.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7428791


その3が完成。。。
天気が悪い日は動画作りもシンドイですね。。。
完全に駄作決定ですが見ていただいたら嬉しいです。。。
その4は気合入れて作るつもりなのでご期待くださいませ。
by nyahonyaho-RR | 2009-06-23 20:54 | Comments(5)
c0146510_20572877.jpg


できました。大体の編集内容は作る前から決まってたのでサクサクつくれました。

みんなも竹田城には行ってみるといいですよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7314466
by nyahonyaho-RR | 2009-06-11 20:56 | Comments(11)
c0146510_553899.jpg




タフマンのテーマを口ずさみながらノリノリで動画を作ってたらこんな時間にwww

でも徹夜で作った動画って後で見返して必ず後悔するんですよね。。。

まぁいいか。

あ、あとレンズの汚れはご愛敬w


アカウントお持ちの方は(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7292085
by nyahonyaho-RR | 2009-06-09 05:53 | Comments(7)