ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0146510_22594881.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8068790

しばらく期間が開いてしまいましたね。
なんかノリが違うようなよく分からないようなw

エンコうまくいかず&音ずれしてしまって画質と必殺の画面切り替えが酷い事に。。。

まぁのんびりと「眺める程度」でお願いします。
次回は四万十紀行ですのでしっかり作りたいと思います。
by nyahonyaho-RR | 2009-08-28 22:59 | Comments(4)
c0146510_21374828.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7982020

まぁいつもの帰って即出しの簡易ダイジェストですw
なんとかバイクの日(8/19)に間に合ってよかったです。
by nyahonyaho-RR | 2009-08-19 21:38 | Comments(9)
昨日のお昼には帰ってました。
こっちは暑いっすねーwお外に出たくないです。

今回の旅は奇跡が起きてほぼ快晴。
朝晩に霧が出たのと12日と13日を除けば写真撮り放題でございました。

まぁしかし有名になったもので、ニコ動の方ですか?とよく聞かれましたよw
15人以上は話しかけられたかな??
Uターンして追いかけられたり記念写真撮られたりw

それと某有名動画の方に会ったり、毎晩のように知らない人と宴会したりと、とにかく賑やかな旅でした。
北海道は素晴らしいです!!


とりあえずテキトーに写真貼っておきますね。


まずは美瑛から。もう説明は不要でしょう。

c0146510_1454458.jpg





c0146510_14552125.jpg




c0146510_14554851.jpg





c0146510_1456974.jpg






青池と美瑛川
c0146510_14565850.jpg
 



 
c0146510_1457969.jpg






ナイタイ高原線
c0146510_1458517.jpg







オンネトー
c0146510_14591519.jpg





c0146510_14592762.jpg





雲ひとつない摩周湖。もう一生結婚できませんwww
c0146510_1501089.jpg






多和平の夜。満月で撃沈。。。
c0146510_150374.jpg






宵の尾岱沼
c0146510_151266.jpg






知床峠より雲海の国後島
c0146510_1512787.jpg






メルヘンの丘の夕暮れ
c0146510_1515818.jpg






エサヌカ線
c0146510_1522791.jpg






クローバーの丘付近のタンポポ
c0146510_1525597.jpg






宗谷の干潟にて
c0146510_1533090.jpg






ふれあいの丘から
c0146510_1535828.jpg






オロロンライン
c0146510_1543970.jpg





c0146510_1545430.jpg







最後は知恵文の向日葵
c0146510_1552733.jpg






まぁはっきりってコースは同じです。というのも今回のテーマは今まで行ったところの写真を改めて完璧に撮り切る。ということだったのです。
まぁ完璧に撮れたとは思いませんけどねwww

それでも新しい発見もあったりして、いやはやなんとも奥深いです。


さてこれから長い長いRAW現像と動画制作の旅が始まりますw
気長に待ってね。


それと前回の返信はまた夜にでも。。。
by nyahonyaho-RR | 2009-08-16 15:06 | Comments(22)