ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつの間にかエキサイトにニコ動が直接貼れるようになってたよー!!

ということで、自分の動画ではなくバイ北の最終回を。。。




バイ北リスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/8817076


いやー寂しいですね、終わっちゃうんですね。。。
衝撃の幕開けから1年、パート74ですかぁ。
内容の濃さといい、更新頻度といい、とんでもない事をやってのけましたねw

とにかく摂津さんにはお疲れ様と言いたいです。
どうぞ安らかに。。。



って死んだわけじゃww



いま北海道の本編を作ってますが、急に10月11月が鬼忙しくなってしまって。。。
う~ん。。。


年内完成は無理!! _| ̄|Σ∵. -=三三○ファイアボー
by nyahonyaho-RR | 2009-09-30 00:06
c0146510_1233513.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8252748


あー終わった―wwww
エンコがうまくいかなくて早朝から6回もやりなおしましたw
もうお昼ジャン!!!

ということで何も見せ場のない最終回です。義務的に作った感は否めませんw
by nyahonyaho-RR | 2009-09-17 12:33
まぁご存知の方も多いかと思いますが。。。
まずはお二方の動画をご覧くださいw


説明不要、ネタキング摂津氏http://www.nicovideo.jp/mylist/8817076
てかバイ北見てない人は最初から見るべし!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8191413




亀倉ぱやお氏 http://www.nicovideo.jp/mylist/8323555
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8191400




念願のバイ北出演してきましたよwww

なんか神扱いされててすごく困る。。。


事の始まりは行きのフェリーの中、
友人の紅ゼルビスさん(いい人ゼルビス・そっくりゼルビスと呼ばれてる方です)から、パヤオ氏の日程をメールで教えて頂いておりまして、
まぁ会うのはかなり先かなぁ?と思ってすっかり忘れてたんですw

んで1週間後くらいに鏡沼でキャンプしてる時に紅ゼルビスさんからまたメール。
パヤオ氏は鏡沼にいますよー、とのことでびっくり仰天w
あわてて教えてもらったパヤオ氏のアドレスにメールをしたら、
「今はパンツ一丁なので。。。」
と会うのを拒否られるw

でも次の日に摂津氏と会ってタスキリレーするという情報を教えてくれたので、興部まで押しかけてお二方の動画に出演。。。

という次第です。

お二方とても気さくでいいひとでした。
パヤオ氏の撮影にかける情熱と、摂津氏のネタに対する探求心は見習わないといけませんな。

いやはやこの日は忘れがたい一日でした。
by nyahonyaho-RR | 2009-09-11 22:32
c0146510_193886.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8184019


もうすぐ終わりです。
はやくやっつけたいような、終わるとさびしい様な。。。


後半はあまり良い絵が撮れなかったので、音で誤魔化してみましたw
by nyahonyaho-RR | 2009-09-10 01:10
c0146510_9533056.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8139051


写真の納品のアレこれで最近チョー忙しくて、ほとんどパソコンの前から動けませんでした。。。
おかげで肩がめっさ痛い。
エクセルなんて一生触りたくない気分ですw

んで、ようやく昨日の夜に仕事が片付いて、早朝から作りだしたら3時間くらいででけましたw

なんか色々詰め込みすぎた感はありますが、個人的には良くできたほうだと思います。
by nyahonyaho-RR | 2009-09-05 09:54