ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつの間にか仕様が変更になってましたね。
解像度、ビットレート無制限???時代に取り残される危機感でいっぱいです☆
でもこんなことしてニコニコは大丈夫なんですかね?

高画質動画が増えるのは良いんだけど、ウチのPCじゃカクカク動画になってしまう予感です。
すでにかぶちんさんの動画ですら危うい。。。

年始まで金ためてPCと動画カメラのグレードアップするかなー
若干ニコニコに躍らせれてるような気もするんですけどww

有効活用できるかわかりませんがヲチりすとなるものが出来ましたね。
我が家置いておきますw→http://www.nicovideo.jp/user/4251050

せろぅの人さんのプロフィール


↑↑上手く埋め込めたかな??
by nyahonyaho-RR | 2009-10-29 14:56
いまさらどうでもいいような気もしますが、その3の動画貼ってなかったですねw
あとその4が出来ましたので置いておきます。。。
音も使い回しだし10分縛りもできませんでしたが、なかなかの昇天動画になったのではないでしょうか?

その3





その4

by nyahonyaho-RR | 2009-10-23 11:50
西湖オフから中一日空けて行ってきましたw
テントやバイクが凍ったり、レンズクラッシャーしたり、火傷した上にペグハンマーでトドメを刺したり。。。

なんだか色々あったような気がしますが、2泊3日の旅御覧下さい。。。



まずは夜中のカヤの平キャンプ場から

c0146510_13221468.jpg





c0146510_1322552.jpg





c0146510_1323678.jpg







2日目の早朝のカヤノ平

c0146510_13244538.jpg





c0146510_13245259.jpg





c0146510_13254110.jpg





c0146510_13254748.jpg





c0146510_1325546.jpg






そんでもって志賀草津道路とその周辺の道


c0146510_13275686.jpg






c0146510_132837.jpg





c0146510_13283796.jpg





c0146510_13284619.jpg






志賀高原からの絶景

c0146510_13302357.jpg





c0146510_1331182.jpg





c0146510_13314887.jpg





c0146510_13315589.jpg





c0146510_1333387.jpg





c0146510_13332158.jpg






お次は志賀高原周辺の沼めぐり

c0146510_13342583.jpg





c0146510_13343147.jpg





c0146510_13343754.jpg





c0146510_13352963.jpg





c0146510_13353633.jpg






最後に3日目早朝のカヤの平

c0146510_1339636.jpg





c0146510_13391235.jpg






c0146510_13395876.jpg





c0146510_13404765.jpg






c0146510_13411453.jpg





c0146510_13412642.jpg





c0146510_1342430.jpg





c0146510_13422271.jpg






クソ寒い思いしてここまで来たのは、この朝もやとカヤの平の景色を撮るためでした。
目的達成したので予定を切り上げて帰ってきましたとさ。
by nyahonyaho-RR | 2009-10-17 13:44
行ってきましたw
やぁーばいメンバーが勢ぞろいでした!!

CBさんが作った動画↓



パヤオさん
c0146510_13163536.jpg




摂津さん
c0146510_13173790.jpg




西湖にて
c0146510_13175611.jpg




c0146510_1318711.jpg




c0146510_1318146.jpg




昨日帰ってきたばかりなのですがまた明日から志賀高原周辺を彷徨ってきますw
というわけで返信もうちょっと遅れますです。。。。
by nyahonyaho-RR | 2009-10-13 13:19


実はこの日台湾から来てたの写真家と色々話したんだけど、美瑛は世界で一番ヤバイ!
ということで一致しておりますw

じっくりごらんくださいませっ!
by nyahonyaho-RR | 2009-10-06 23:03
できちゃったw





ようはいつもの感じですよ。のんびり見てくだしあ。
by nyahonyaho-RR | 2009-10-03 01:39
はじめました。今パヤオさんとチャットしてるw

http://twitter.com/nyahonyahoo


あ、そうそうパヤオ氏最終回来ました。北海道だけでパート23ですかぁ。。。
お疲れ様です。凄く良かったですよ。。。夕暮れのオトンルイは最高の出来でした!☆

知らない人はいないと思いますが↓




パヤオ氏マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8323555
by nyahonyaho-RR | 2009-10-01 17:40