その7

見せ場は前半。後半だらだら。。。



by nyahonyaho-RR | 2009-11-29 22:45

その6でけたよ

地味に摂津さんのぱくってたりw

しっかし知床はいいよなぁー、いつか羅臼湖にいってみたい。でも熊怖い。。。





ドMさん色々ゴメン!w

by nyahonyaho-RR | 2009-11-27 00:17

ブートキャンプ

ゆっくりさんの後編がきてブート動画が全部揃ったので紹介しておきますw

まずはゆっくりさんの後編




ぱやおさん後編



ioponさん



しかし皆編集うまいですなぁ。色々勝てる気がしない。。。

あ、あと、自分のイメージが変わったという方がいらっしゃいますが、実際あんなものですw

by nyahonyaho-RR | 2009-11-24 16:14

気取りあがってばかやろう!

先日参加したゆっくりブートキャンプのテーマです!!

ゆっくりさんの来たからまぁ見てよ。






先行して公開されていたぱやおさんの動画↓






ごらんの通り酔っ払いの酔っ払いによる酔っ払いのためのキャンプでした。
6人いて飲んでたの3人なんだけど。。。他の3人はどーいう思いだったのか。。。

by nyahonyaho-RR | 2009-11-17 17:08

閑話休題



長編作ってるとどうしても途中でスライドショー作りたくなっちゃうんだよねw

久々のビデオスタジオで書き出しやらで焦りましたがなんとか高画質でうp出来たのではないかと思います。

あ、あと先日ゆっくりゼルビスさん主催のゆっくりブートキャンプにお邪魔してきましたw

すでにぱやおさんのが上がってますがゆっくり隊長の動画が上がり次第報告させて頂きますw

by nyahonyaho-RR | 2009-11-13 23:49

お台場でデート&CBR売ります

お台場でデートしてきました。ぱやおさんとw

夜景撮影の下見がてら、軽く周ってきました。


おとこ二人で観覧車に乗るでござるの巻
c0146510_2085177.jpg



c0146510_20923.jpg




レインボーで遊んでみたよ☆
c0146510_209307.jpg



c0146510_2094782.jpg



c0146510_20101187.jpg




そうそう、それとCBR600F4iですが誰か欲しい人います?
c0146510_20174268.jpg


車検が来月で切れるので手放すか、通すか考え中。。。

年式02 走行12400km 国内仕様 ロッシカラーモリワキマフラー付き
傷若干あり、ねじ山とかにサビも若干。頑張って落としてみますが。。。
多分車検は光軸調整だけで大丈夫だと思いますが、Fタイヤの硬化が気になるのと、パッドはあと2000~3000キロくらいかな?
状態が気になる方は現車確認も可です

今なら特別価格の55万円でどうでしょう??
気になる方は→nc31yellow@yahoo.co.jpまで。

by nyahonyaho-RR | 2009-11-06 20:23

その5だよー




特に見せ場は無し!のんびりモードでお願いしますw

ニコニコの仕様が変わって初投稿だったのですが、あまり高画質化されてない模様ですw
エンコソフトも変えて解像度とピットレートもかなり上がってるのですが、
そもそも元画質がよくないのでw今回の仕様変更の恩恵は受けられませんでしたw
むしろスマイルエンコの時間が長くなったような気がしてならんです。。。
待ち人数も多かったし。

結局高解像度の短い動画用なのでしょうかね??


無事年を越したら新しいカメラ買うんだ。。。

by nyahonyaho-RR | 2009-11-04 12:27