ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとううp主失踪タグをつけられてしまいましたが、なんとかその8ができました☆いえーい!!






それと今年の冬計画ですが、流氷も順調に南下してるみたいなので、
14日夕方旭川IN 24日朝旭川OUTで確定です。
14日はトーヨーホテル宿泊が確定してる以外、予定は天気次第といったところでしょうか。基本道東、晴れてたら美瑛かんじです。

本当は北斗星を考えてたのですが、往復航空券+ホテル一泊18000円の魅力に負けてしまったwww


あ、あと襷受け渡しは7日大井ふ頭でパレー大会ですw
詳しくは襷スレへ!!
by nyahonyaho-RR | 2010-01-31 09:06 | Comments(8)
ちょいと親の迎えに羽田空港まで行ってきました。

ついでに展望デッキからちょろっと撮影☆


まずは官能的に


c0146510_22185590.jpg




c0146510_22195980.jpg




c0146510_22203456.jpg





新管制塔

c0146510_22242981.jpg





着陸

c0146510_22258100.jpg





グッバイ!

c0146510_22254540.jpg





離陸!

c0146510_22261629.jpg




ANAブルー

c0146510_22265036.jpg




流し撮り

c0146510_22274854.jpg




c0146510_2228681.jpg




c0146510_22282064.jpg





沈む夕日と

c0146510_22291373.jpg

by nyahonyaho-RR | 2010-01-13 22:30 | Comments(6)
密かに狙ってましたw2本目32号車ですこんばんわ☆

ご存知でしょうか?タスキリレー

ライダーたちの熱い思いのこもった襷を意味もなく回していくアレですwww

北海道でぱやおさんと摂津さんに会ったのもこのタスキリレー受け渡しの現場だったのですが、
2本目の黒いタスキが紅ゼルさんの手にあるという事で、ついつい某所に書き込みしてしまいましたw


儀式
c0146510_2229886.jpg



闇鍋をやろうとのことで集まった14台。予想以上の大集結でビビるw
c0146510_223234.jpg



河原に移動して闇鍋大会。
意外にもまともな食材が多くて美味しゅうございましたが、紅ゼルさんの持ってきた猫缶は最後まで存在感があって。。。


突然ですがなぜかネギを撮るロバミニさん
c0146510_22354126.jpg



最後に生物兵器ことブートジョロキアを投入したカレーを食べたのですが。。。


楽しい鍋モードが一転、阿鼻叫喚の地獄絵図に。。。
MAXコーヒーってあんなにうまかったっけ??wwww

まだ何となく胃が痛いような気がします。

参加者の皆様乙でありました。


c0146510_22384588.jpg

by nyahonyaho-RR | 2010-01-11 22:39 | Comments(4)
あけおめですw

アーンド!

最近いろいろ放置気味ですんません。。。


今回は12月後半からの出来事をづらづらっとw


まずはツイッターの皆さんで忘年会に行きました。浜松までw

泥酔せろぅの本領を発揮してやりましたよ!ハッハッハー!!



。。。。OTL



代表してやーくんの動画張っておきます↓

(何故かパート1の貼り付けができなかったのでパート2を。。。)
パート1は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9211626
将来有望な職人さんのでガンガン再生してコメント入れて支援しましょう♪


浦川後はほぼ仕事w
サンタになったり編集の仕事が鬼のようにたまってたり。体調も崩して死にそうでした。。。

がしかし!
仕事の合間にふらふらおでかけ♪
某裏方さんと清里軽井沢ドライブに行ったり聖路加ガーデンに夜景見に行ったり。

築地阪急からの絶景

c0146510_16112451.jpg





c0146510_16114425.jpg





ま、そんな感じで頑張ってます。
今年も引き続きよろしくお願いしますー☆


あ、そうそう。今週9日土曜日に襷の引き継ぎが宮が瀬で行われる模様です。

自分もちょいと顔出しに行きますので、お暇な方は闇鍋用の食材2品を持って是非ヲチしに来てください!!


土曜10時半に宮が瀬ふれあいの館で僕と握手!!
by nyahonyaho-RR | 2010-01-07 16:12 | Comments(2)