ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カレンダー発送もひと段落。皆様のお手元にも届いたでしょうか?
ブログやメールツイッター等々で到着メールや素敵な感想を書いてくださった方も多く感謝感謝です♪
数が多くて返信するのはちょっと難しいのですが、全部有難く読ませて頂いております☆

それと、注文したのに届いてなかったりメールも何も来なかったり、何かありましたらすぐご一報くださいませ。すぐに対応させて頂きます!
若干一名保管期限を過ぎて戻ってきちゃったやつもありますので。。。

2011カレンダーまだまだ在庫あります!ご注文お待ちしております~!
http://nyahonyahoenter.web.fc2.com/




話は変わって、
つい先日伊豆スカに写真や微速度を撮りに行ってきました。
何枚か写真を載せておきますねー
微速度のほうは溜まり次第ひとつにまとめて公開します~☆


伊豆スカの前に大観山下の富士見峠で芦ノ湖の湖霧と富士山をゲットw

c0146510_18514446.jpg




伊豆スカより
c0146510_18532530.jpg





c0146510_18533891.jpg





c0146510_18535482.jpg





c0146510_1854937.jpg





c0146510_18541984.jpg





c0146510_18543445.jpg





c0146510_18545036.jpg





c0146510_1855861.jpg





c0146510_18551955.jpg





c0146510_18553969.jpg





c0146510_18555375.jpg

by nyahonyaho-RR | 2010-11-22 21:30
たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます!

本日6日を発送予定日とさせて頂いていたのですが、口座開設の準備が滞っておりまして若干遅れる予定です。
また伝票記入や梱包はすべて手作業な為準備が出来次第の発送となります。
初日にご注文頂いた方は口座開設しだいになりますが、2日目以降にご注文くださった方は多少遅れてしまうことをお詫びします。

発送しましたら頂いたメールアドレスのほうに返信させて頂きますのでよろしくお願いします。



2011カレンダー バイクのある風景好評発売中でございます♪

http://nyahonyahoenter.web.fc2.com/
↑↑クリッククリック↑↑
by nyahonyaho-RR | 2010-11-06 15:58
2011カレンダー バイクのある風景はこちらから↓

http://nyahonyahoenter.web.fc2.com/
↑↑クリッククリック↑↑

おかげさまで発売から2日間で当初の予想冊数以上が売れました!!!

ご注文頂きましてほんっとありがとうございます♪

これから購入される方、まだまだ在庫はありますのでよろしくお願いします!




それとご注文いただいた方への注意点です!

全ての方にもれなく返信してますが、現在ホットメールを使ってる方で返信が遅れてるもしくは届いてないという方が数名いらっしゃいます。
また、、メールアドレスが間違ってると返信が届きませんー!
心当たりのある方は連絡いただけるとありがたいです!


ただ購入ボタンを押した方は全て把握してますのでご安心くださいねー!



それと発送時期ですが、まだ詳しい時期がわかりません。。。金曜あたりから発送したいのですが、間に合わなければ週明けに。。。orz

詳しいことがわかり次第またここで報告させて頂きますねー!
by nyahonyaho-RR | 2010-11-03 22:54
c0146510_14243634.jpg


カレンダーできました☆

テーマはバイクのある風景!いっぱい買ってね♪w


http://nyahonyahoenter.web.fc2.com/


詳しい仕様・注文は上記URLにあります!


ただちょっと振替口座の運用開始がずれこんだので発送開始は今週末くらいになりますのでご注意ください!!


それと明日2日火曜日の21時くらいからゆっくりゼルビスさん、ゲテモノスキーさんと一緒に発売記念?販売促進?生放送をしますー!
きっと楽しい放送になると思いますので皆見てくださいね!
ゆっくりさんのアカウントでニコニコツーリングコミュで放送です♪
by nyahonyaho-RR | 2010-11-01 14:26