ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

携帯電話の撮影で失礼しますw

先日ヤフオクで落札しちゃいましたw
カブ90DX
c0146510_19564362.jpg



相場調査の様子見だったのですがついついアツくなっちゃいましてwww

今のところ近所の買い物号ですが、恐らくどこか遠くに行きたくなっちゃうような。。。
そんな気がしてならないですw


登録や保険関係諸々整えてから早速リアのボックスをつけてみました。
c0146510_195847100.jpg


ホムセンで1200円。取っ手とキャリアを荷物ベルトで締め上げるという着脱簡単仕様w
強度も不安なく滑り止めを引いているので普段使いはコレで大丈夫ですね♪


ただちょっと過積載時には不安なのでゴムロープを2本購入
c0146510_2012341.jpg


これでがっちりいきました。完璧満足手間要らず。



そして仕上げに電ドリで穴あけ
c0146510_2044379.jpg




鍵をかけられるようにしましたー♪
c0146510_205275.jpg



なぜか満足そうな顔。。。
c0146510_2055687.jpg



そのうちこの箱にカッティングシートかステッカーチューンしたいと思います。
どなたかシンプルかつ素敵なデザイン考えてください!!w


ま、そんなかんじでちょいちょい弄っていこうかと思ってます~☆
新しい相棒もよろしくです♪
by nyahonyaho-RR | 2011-01-18 20:25


本日二回目の記事でさーせん。
とりためていた飛行機の写真をまとめてスライドショーにしましたー!

なんか解像度の低いほうの画像を使ってしまったりセンサーのゴミ処理忘れた写真貼ったりと色々酷い有様ですが。。。w

説明文でもありますが気軽に行けそうな伊丹には是非入ってみたいですねー!
by nyahonyaho-RR | 2011-01-11 21:48
皆様おそくなりましたがあけましておめでとうございます!
先月から色々忙しかったのですがようやく暇になり、ぬるま湯な日々を過ごしてますこんにちはw


最近問い合わせがちょくちょく来るのですが、カレンダーまだまだ在庫ありますw
もう年明けちゃいましたが興味のある方は是非
http://nyahonyahoenter.web.fc2.com/





ここ最近はHDR合成の動画を作ったり飛行機の写真を撮りに行ったりしてましたわよ。

またずらずら貼っていきますのでお付き合いくださいませ。




まずは動画の最新作









お次は直近に行われた羽田de撮影オフ。みな気合が入っててうまかったです!


流し撮りー!
c0146510_11343198.jpg





c0146510_1138226.jpg




スカイツリーと
c0146510_1139127.jpg





HDR加工
c0146510_11352681.jpg




年明けに用事がてら成田で撮った写真
c0146510_11415394.jpg





c0146510_11432572.jpg




c0146510_11434545.jpg




c0146510_1145335.jpg






動画でも使いましたが工場写真
c0146510_1146236.jpg





c0146510_11471226.jpg

by nyahonyaho-RR | 2011-01-11 11:52