ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆さんは震災の被害は大丈夫でしたでしょうか?
神奈川の自宅は幸いにも被害なく、どういうわけか計画停電の範囲にも入ってなく、
何一つ不自由のない生活を送っております。
節電に協力して頂いているすべての人に感謝です。。。


まだ多くの友人が避難所や苦しい状況での生活を強いられております。
ニュースを見るたび何も出来なくて心が引き裂かれそうな気持ちになりますが、
今出来ることは募金くらいしかないのでポイント投下やしかるべき所に金を突っ込んでます。
その時期その時期にやれることをコツコツやるのみですね。

被災地周辺にはしばらく立ち入れるような状況ではないのですが、当初の予定通り5月半ばに青森秋田の日本海側を中心に撮り尽くしの旅に出たいと思います。
そして震災の被害が落ち着いたら太平洋側にも足を伸ばしたいですね。
被害の大きさを考えたら今年中は厳しいかもしれませんが。。。

早くこの状況が改善されるように、そして震災被害にあわれた多くの方々の安寧をお祈りします。

ガンバレ東北!


もうひとつ話題を、
以前アップしたHDR微速度のようつべ版貼っておきます。
ニコニコに上げた同日に上げたのですが、ようつべは誰にも気づかれずにひっそりとやってますw
フルHDなので拡大してみてみてねー




ニコニコとようつべのすみわけをどうすべきかちょっと考え中です。
おんなじの上げても面白くないし。。。
ようつべではまだひっそりとしてますので、微速度のカットを分割して速度を落としてゆっくり見せるようなニコニコの補完的なものにしたり、ホームビデオ的な良くわからんやつをのせたりと、もうちょっと気軽に映像素材を置く場所にしようかなぁなんて思ってますですよ。

なんかとりとめもなくなってきましたがこの辺で。ではでは。
by nyahonyaho-RR | 2011-03-23 20:58 | Comments(5)



作るの超大変だったですwww
使った写真32000枚、HDD320G 
最初は軽い気持ちで始めたのですがここまで超大作(個人的に)になるとは思いませんでしたwww

久しぶりに納得の行く動画が出来たのでみてくだされ。
by nyahonyaho-RR | 2011-03-08 22:12 | Comments(6)