ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧



先日乗り鉄してきましたw昔はよく18切符の旅を楽しんでましたがバイク旅を覚えてからはほとんどのらなくなってしまって。。。
ただJR東日本で期間限定発売された1万円で何でも乗り放題のJR東日本パスを使って一日乗り放題してきましたよ。
コースは上越新幹線で東京→新潟 磐越西線のばんえつ物語号というSLで新潟→会津若松 会津ライナーで会津若松→郡山 東北新幹線で一旦仙台に寄った後東京へ
な感じでした。

SLは皆手を振ってくれて楽しいですw
たまにはこういうのも良いですね。
by nyahonyaho-RR | 2011-06-16 17:12
ご報告はちょっと遅れましたが、5月中旬~下旬にかけて東北を旅してました。
前々から東北旅の計画はあったものの震災の影響で大幅変更。日本海側中心に周ってきました。

バイクの写真は前回エントリーのバイクのある風景3に結構入ってまので今回はバイクのない風景を貼っておきます。
おさらい(ようつべ版)
http://youtu.be/8k76fjmTBGo



以下写真です。そのうち動画を作るかもしれないので詳細は秘密ですw

c0146510_2004090.jpg





c0146510_20104.jpg





c0146510_2012491.jpg





c0146510_2014279.jpg





c0146510_202225.jpg





c0146510_2021319.jpg





c0146510_2024576.jpg





c0146510_2035185.jpg





c0146510_204744.jpg





c0146510_204276.jpg





c0146510_2043975.jpg





c0146510_2045818.jpg





そして東北から帰ってきた直後、バイク乗りの祭典、ゆっくりブートキャンプに参加してきました。

生憎の台風2号でしたが命名者&皆勤がかかってるので行かないわけには行きませんw

運営としては何もしませんでしたが今回も遠方から多くの方が来てくれて嬉しい限りでした。

とくにおっさんと飲めるとは思わなかったなぁ。半分以上記憶がないけどwwwww

ま、そんなわけで自作は今月中に北海道の最終回を仕上げて東北の旅に取り掛かりたいと思います。
乞うご期待?w
by nyahonyaho-RR | 2011-06-06 20:32



ご無沙汰です!新作が出来たのでちょと宣伝。
シリーズも第3段になって微速度をちょっと増やしてみました。
ほんとうは全部微速度でやるつもりだったんだけど素材がそろわなそうだったので静止画とごちゃ混ぜですw

前エントリーの米返しと東北の写真は近いうちに、
by nyahonyaho-RR | 2011-06-01 10:30