ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニコニコツーリングフォトコンテスト無事終了しました♪

去年以上にレベルの高い作品が集まり、質、量ともにバイク関係のフォトコンでは一番大きいものになったかと思いますw

選ぶのがものすごく大変でしたが、納得のいく選考が出来たかと思いますがいかがだったでしょうか?
紅ゼルビスさん作成の全作品公開と、自分が作るスライドショーはまもなく公開?ですw
酒のつまみに写真鑑賞を楽しんでみてはいかがでしょうか。


で、今年の最優秀賞に輝いたゆっくりさん。
出来レースとは言わせない納得の受賞だったかと思います。
モノクロHDRとは盲点でしたねw
構図も完璧で見事に昭和の川越を再現できたと思います。
個人的には大変参考になる写真でした。
c0146510_21523573.jpg





さて、カレンダーですがもうまもなく出荷予定です。準備もかなり整ってきましたので楽しみにお待ちください♪
ご注文がまだな方は是非是非!
人助けだと思ってよろしくお願いしますwww

ご注文はこちらをクリック♪
by nyahonyaho-RR | 2011-11-30 21:57
バイクのある風景
c0146510_20451588.jpg



HDRフォトコレクション
c0146510_20461761.jpg




販売サイトオープンしました!


こちらをクリッククリック


カレンダーのほうは準備が進んでおりますが一足お先に予約という形でご注文を承ります♪

発送状況についてはサイトの新着情報、ツイッター、ココのブログでも配信していきたいと思いますが、遅くとも来週の頭に、早ければ今週末にも発送できるかと思っておりますのでよろしくお願いします~♪
by nyahonyaho-RR | 2011-11-24 20:50