ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ばんわー!

最近はまじめに写真を撮ってますw

今日は茂木におとめみるくというジェラートを食べるついでに、 国営ひたち海浜公園でネモフィラやらチューリップを撮ってきました。

どちらもまだ5部咲きで撮影には苦労しましたがそれなりの写真は撮れたかな?
平日ということもあってかなり人が少なく、だいぶ楽させてもらいましたがw

c0146510_2326312.jpg





c0146510_23264922.jpg





c0146510_23265965.jpg





c0146510_23271018.jpg





c0146510_23272021.jpg





c0146510_23273452.jpg







見ごろはGW真っ最中みたいです。
休みはとりやすい時期ですが周辺の渋滞等がありますので、なるべく早い時間がいいかもですね。
by nyahonyaho-RR | 2012-04-24 23:31
埼玉の吉見にあるさくら堤にいってまいりました。
生憎の曇天、5割以上さくらが散ってるような状態でしたがそれでもやはりここは壮観でした。

そしてココの一番良い所は人が少ないことw
土日ならそこそこのですがそれでも権現堂の10分の1くらいかなぁw
ちなみに今日は平日だったので誰もいませんでしたw
あまりにも少なかったので土手沿いの道をバイクを押して撮影です。
押せば歩行者、バイク最高w
歩行者自転車の道なので撮影に行かれる方は人がいない時間帯に、あとエンジンはかけないでね~



ではでは。写真。
散りゆくさくらを惜しみつつ。。。みたいなテーマでw

c0146510_20514872.jpg






c0146510_20502729.jpg






c0146510_20504120.jpg






c0146510_20521333.jpg





c0146510_20543754.jpg





c0146510_20545066.jpg

by nyahonyaho-RR | 2012-04-16 21:27
ということで前回の続きです!

四万十から京都にかけて。

四万十は季節外れの寒波でテントが凍ったり、京都では予想以上の人出で満員電車状態だったりw
それでもまぁそれなりの成果が出たかとは思います。
ほんの一部ですがどぞどぞ。



四万十周辺にて
c0146510_2115259.jpg





c0146510_21151486.jpg





c0146510_21152736.jpg





背割堤にて
c0146510_211617100.jpg





編集変えてみたw
c0146510_21164733.jpg





満員電車状態の醍醐寺の桜
c0146510_21172060.jpg





早朝の京都にて
c0146510_2119076.jpg






c0146510_21192490.jpg






c0146510_21193993.jpg






c0146510_21195012.jpg






というわけで写真はこの辺で。
微速度もそれなりの素材がそろっているので何らかの形でお見せしたいと思います。
ツーリング動画作れれば一番いいんだけどねw

ではでは。
by nyahonyaho-RR | 2012-04-14 21:21
なのか?w


ヒューズが飛んだり、風邪をひいたり、テントが凍ったり、インターバルタイマー無くしたりw
寒い中のロンツーでそれなりにトラブルはあったのですが、ツイキャスで大変多くの皆様にコメントを頂き、道中退屈することなく旅が出来たこと、大変感謝しております!
そしてそして、予想以上の方にお会い出来て、楽しくお話しすることが出来ました。
沢山の差し入れもありがとうございます!


肝心の写真ですが、京都の人ごみが予想以上だったこと、桜の開花が読みにくかったこと、等を除けば概ね満足のゆく出来で、成功だったといえるのではないでしょうか。
あ、あと微速度も撮りまくっておりまして何らかの形でお見せしたいですなぁ。。。


では早速、自分なりのお土産を。。。w


しょっぱなは笠置の沈下橋
c0146510_20532848.jpg






伊丹の787のHDR
c0146510_20542325.jpg






ハサンさんにモデルになってもらいました
c0146510_20545394.jpg





どど~んとw
c0146510_20552923.jpg





来島海峡大橋
c0146510_20563684.jpg





人吉のSL
c0146510_20571089.jpg






阿蘇三昧
c0146510_20574153.jpg






c0146510_20575159.jpg






c0146510_2058190.jpg






c0146510_20583010.jpg






杖立温泉のこいのぼり
c0146510_210233.jpg






北九州の高塔山からHDR
c0146510_212214.jpg





秋吉台HDR
c0146510_2124181.jpg





錦帯橋
c0146510_213712.jpg





岩国付近の瀬戸内海
c0146510_2134139.jpg





と、数が多いので続きは次回w
by nyahonyaho-RR | 2012-04-12 21:05