ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰ってきて一週間経ってしまいましたが、ぼちぼち簡易現像も終わったので貼ってみたいと思います。

微速度動画とはまたちがった一枚絵の良さを堪能して頂ければこれ幸いです。


まずは支笏湖のエンジェルステップ
c0146510_20203039.jpg






ハイパー美瑛タイム
c0146510_20233671.jpg





c0146510_20234790.jpg





c0146510_20241133.jpg





c0146510_2024098.jpg





c0146510_20242817.jpg





c0146510_20241789.jpg





これは富良野で突然出会った菜の花畑
c0146510_20251447.jpg




楽しかったかなやま湖w
ニコツー北海道支部のオフ会に参加しましたが、皆さんにあえてとても嬉しかったです♪
写真撮ってる間に宴会が始まってましたが。。。w
c0146510_20254613.jpg





支笏湖の星空光跡流し
c0146510_20272064.jpg





洞爺湖の白鳥。
この後モデル料を請求されて。。。。w
c0146510_20311128.jpg






洞爺湖の月。お酒を飲みながら焚き火をして優雅な時間でした。
c0146510_2027820.jpg




月が沈んだ後の天の川
c0146510_20273265.jpg




翌朝の洞爺湖
c0146510_20272171.jpg





c0146510_20274570.jpg





小樽運河の夜景
c0146510_20292657.jpg




知床五湖の一湖
高架木道がずいぶんと伸びて絶好の撮影ポイントになってました。
c0146510_20295177.jpg





激寒だったオホーツクですが美しい空を見せてくれました
c0146510_2032868.jpg





c0146510_20323642.jpg





大沼も晴れてて気持ちよかったです。
c0146510_20332168.jpg





c0146510_20334864.jpg





神威岬
エゾカンゾウはあまり咲いてませんでしたがイメージ通りに撮れました。
c0146510_20344080.jpg




最後に激闘の函館山www
c0146510_20354683.jpg





今回の旅は沢山の人に出会えてとても心に残るものとなりました。
お会いした方、ツイキャスをみて頂いた方、全ての人に感謝です!!

ツーリング動画はまだ構想段階ですが、そのうち形にしたいと思いますので楽しみに、そして気長にお待ちくださいw
by nyahonyaho-RR | 2012-07-05 20:56 | Comments(6)
動画を作りましたwww
自分でもびっくりのさぼりっぷりですみません。
フォトコン動画もツーリング動画もあるので下半期は動画製作にがんばります。

あ、北海道から帰ってきた報告してませんでしたね。
無事帰宅しておりますが写真や旅の詳細は改めて数日後に。。。

つーことで動画はこちらです。


やはり北海道から帰ってきたばかりなので北海道成分多目でさーせんw
個人的にはやりたい技術をいろいろ使えたし、もちろん素材も自信があるものばかりなので、かなりの出来に仕上がったとおもいます。
ただまだ星空に関してはまだまだだなぁと実感。
修行あるのみです!
by nyahonyaho-RR | 2012-07-03 21:49 | Comments(0)