ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あ、、、、
今年に入って初めての投稿だ。。。。w

てことでご無沙汰です。そしてあけましておめでとうございます!!!!

まぁなんだかんだ忙しい年始を送ってたわけですが、ようやく旅に出られるような環境になりまして、
あさって18日から北海道に行ってまいります。

主に道東方面で流氷と、星空、月夜の雪景色などを狙いたいと思ってますが、相変わらずの無計画w
天候や流氷の接岸状況にも左右されるので、一体全体どうなることやらです。。。

ちなみにレンタカーは3月2日まで、帰りの飛行機は3日に予約しております。

そしてこの旅に合わせて6Dを購入してしまいました。
ノイズレスな新センサーで微速度を担当してもらいます。
5Dmk2もまだまだ健在ではありますが、シャッターも10万近くw
旅の途中で壊れないように写真&望遠を。とかんがえております。

旅の模様はツイキャスで生放送予定です。
お暇な人、構って頂戴!w
http://twitcasting.tv/nyahonyahoo
by nyahonyaho-RR | 2013-02-16 23:44 | Comments(0)