ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そういえば動画アップしたのにご報告を忘れておりましたw

冬の北海道の微速度と写真スライドショーです。
ほんとは写真ベースにサビで微速度な構成にする予定でしたが、途中まで作って素材の量のバランスが全く合わず。。。w
いっそのこと動画2つ作ろうかと思いましたが、それはそれで薄っぺらな内容になりそうな気もしたので、
前半微速度の後半写真に分けて作りました。

なんやかんや言うとりますが、出来上がったの貼っておきますのでお暇でしたら見てくだされ。

ようつべ版


ニコニコ版



どちらかお好きなほうでw
拡大してもいいようにエンコしております。



そういや桜さいちゃいましたねw
今年も撮り回る予定だったのですが、あまりの速さに後手後手にまわりそうな予感w
来週から一週間、近所と埼玉方面を重点的に撮ろうかと思うております。
神奈川東京は日曜の雨で散っちゃうかなぁ。。。

あと、来月半ばからは東北の桜を撮ろうかと企んでおりますです。
by nyahonyaho-RR | 2013-03-21 22:07
お陰さまでノントラブルでまわってまいりました。
ツイキャスやらツイッターにたくさんコメントいただいて感謝感謝です!

ただ今現像を進めておりますが、とりま目に付いたものを何点かお土産替わりにでも。。。

c0146510_2122106.jpg





c0146510_21222721.jpg





c0146510_21224663.jpg




c0146510_21254941.jpg





c0146510_21231139.jpg





c0146510_21232293.jpg





c0146510_21234268.jpg





c0146510_21263392.jpg






また出来次第まとめて貼ろうかと思います~

確定申告ワッショイ♪
by nyahonyaho-RR | 2013-03-01 21:56