ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


三日坊主で終わると思われたこの企画も今日で一か月!
この調子で半年一年と続けていきたいところです。
ということで今宵は煙立つ黎明の朱鞠内湖
c0146510_22543511.jpg

by nyahonyaho-RR | 2016-01-31 22:56
ここ所沢は雪にはなりませんでしたが、
朝から晩まで寒い一日でした。
ということで暖かな一枚を。
春はまだか。。。(今季二回目



c0146510_22011691.jpg

by nyahonyaho-RR | 2016-01-30 22:04

今日は一日雨の所沢でした。
こんな日はスカッとした青空と♪
c0146510_21410586.jpg

by nyahonyaho-RR | 2016-01-29 21:41

今宵は寒風山から望む海越しの鳥海山
鳥海山撮影スポットは色々ありますが、
ここからの鳥海山が一番美しいと思ってます。
かなり距離があるので空気が澄んでないと、
綺麗にみられないのが難点ですが。。。
c0146510_21001312.jpg

by nyahonyaho-RR | 2016-01-28 21:04
凍てつく冬の朝、京都の山奥で見つけた沈下橋


c0146510_22120785.jpg


by nyahonyaho-RR | 2016-01-27 22:15

今宵はどどーんと阿蘇箱石峠の眺望。
色んな時期、時間で撮りたい場所の一つです。

c0146510_21282748.jpg

by nyahonyaho-RR | 2016-01-26 21:29
今宵はブルーインパルスとセロー
撮影場所がなかなか見つからなかったり、
物凄く速い被写体を止めて撮るのも大変だったり、
色々難儀しましたが、思い入れのある一枚です。
ドブ川に片足突っ込んで頑張った甲斐がありましたw

c0146510_20362573.jpg

by nyahonyaho-RR | 2016-01-25 20:46


今宵は岩国付近の春の海。穏やかな瀬戸内海。
c0146510_20345857.jpg

by nyahonyaho-RR | 2016-01-24 20:36

青空に続く道
的なコンセプトで撮りましたが、
いつもの荒川土手ですw
春になったら菜の花も咲く良いところです。
c0146510_19100114.jpg

by nyahonyaho-RR | 2016-01-23 19:14
今宵は富士宮口五合目から雲海の上のセロー
しばらく五合目には登れませんがはやく撮影充したいですなぁ。

ところで風邪を引いてしまいました。皆さまもどうかご自愛ください。
特に西日本の皆様は大雪低温に気をつけてくださいね。

c0146510_19480368.jpg
電子書籍版バイクのある風景はこちら

2016カレンダーはこちら




by nyahonyaho-RR | 2016-01-22 19:52