ブログトップ

野垂れ死んだらそこがふるさと

nyaho600.exblog.jp

バイクのある風景!

こんな事してたらすぐ容量無くなるんじゃないかと。。。

ま、そん時はそん時で、とりゃーずバイク紹介がてら貼っつけてみますよっと。

c0146510_22591748.jpg

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

c0146510_2371764.jpg

smc PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6
MDFで黄色くしたセローです。高速以外は万能の使えるヤツです。


c0146510_2395440.jpg

smc PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6

c0146510_23155277.jpg

smc PENTAX DA 18-55mm F3.5-5.6
んでこれが秘蔵っ子のR6です。だんだんセローにお株を奪われてますが。。。
次のアウトライダーはこの二枚かなぁ??

今日はこんなもんで。
来週は富士山周辺水辺めぐりまくりツアーに行く予定っす。
伊豆スカの秘密の場所にも行きたいけど、玄岳の紅葉はどんなもんざましょ?


なんか、こう、スカッとするような写真撮りたいなぁ。。。
# by nyahonyaho-RR | 2007-11-10 23:22 | その他(よくわからないヤツ)
c0146510_1619156.jpg

PENTAXK100D TAMURON28-200mm

割と近場の道志川。かなりイイ感じになってきましたね。


c0146510_1627142.jpg

PENTAXK100D TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO

お次は道の駅どうしの裏山にある西沢林道へ。
フカフカの落ち葉に隠れクレパス!で大いに難儀。
# by nyahonyaho-RR | 2007-11-09 16:22 | お散歩~☆
始めちゃった☆

使い方とか訳分からんのですけど。写真ブログ的なものにしようかと思っております。
# by nyahonyaho-RR | 2007-11-09 16:13 | その他(よくわからないヤツ)