人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたよ~☆

やっぱ寒かったですねw

多分3000kmくらい走りましたが大きなトラブルもなく順調な旅でしたよ。
予定より2日早い昨日の夜に帰ってきました。

ただ旅の前半は最低-20℃近くまで下がる日が多くてしんどかったですが、満足のいく写真はある程度そろえられたかと思います。

旭川で出迎えてくれて歓迎会を開いてくれたaionさんひんべぇさんボビーさんドMさん、美瑛で捕獲してくれたふくろうさんとチッピーさん、羽田で出迎えてくれたひーはん、ツイッターで励ましのコメントなど書いて頂いた方、全てにありがとう♪


少しだけど写真のせておきますね。またどばーっと貼るかもしれないし、動画の中で紹介するもしれないし。
どうしようかのう。。。






流氷と沈む太陽@ウトロ
帰ってきたよ~☆_c0146510_2043768.jpg






白髭の滝@美瑛
帰ってきたよ~☆_c0146510_205346.jpg






国後から昇る太陽@羅臼
帰ってきたよ~☆_c0146510_2052417.jpg






丹頂鶴を神々しく@鶴居村
帰ってきたよ~☆_c0146510_2055246.jpg





冬のマイセンの丘@美瑛
帰ってきたよ~☆_c0146510_2061918.jpg





冬の牧場@多和平
帰ってきたよ~☆_c0146510_207384.jpg

by nyahonyaho-RR | 2010-02-23 21:09