人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトコン開催

フォトコン開催_c0146510_2033746.jpg



ニコニコ動画内のバイクコミュでフォトコンを開催することになりました!

http://com.nicovideo.jp/bbs/co233965

ちなみに俺が審査員w

まぁコンテストという形はとってますが、基本は写真を見ながらワイワイがやがや生放送♪
というコンセプトなので気軽な気持ちで送ってくださいな♪


以下概要です

▼ 投稿された写真で、1つのスライドショーにしちゃいます!
▼ せろぅの人の審査による優秀な作品は、ニコ生で生解説!
▼ 最優秀賞を決めるのは、視聴者のみなさん!
▼ 上位入賞者には賞品も出ちゃう!


【募集作品テーマ】~「バイクのある風景」
※ 過去1年間(2009年9月以降)に撮影された静止画
※ バイクが写っていること

【投稿規定】
投稿枚数:静止画3枚まで
ファイル形式:JPEG
ファイル名:自分の名前を入れてください。(例:紅ゼルビス_IMG_001)
画像縦横比:特に制限なし
画像サイズ:特に制限なし
画像調整加工:原則OKだが、元画像が必ず写真であること
       大幅な加工を行った場合は、処理内容をメール本文に書いてください

【投稿メールアドレス】
投稿アドレス:252photocon2010(あっとまーく)gmail.com
メール題名 :”フォトコン”の文字を入れて下さい
メール本文 :ハンドル名、フリガナ、撮影地(必須)
      :使用カメラ、各画像についてのコメント(任意)

【投稿締め切り】
8月31日(火)
【審査発表放送(予定)】
9月18日(土) 夜より。出演:紅ゼルビス、せろぅの人

受賞選定】
・入選15~20名、優秀賞4名をせろぅの人が選出
・優秀賞4名から視聴者投票によって最優秀賞を選出します
・入選者以上の作品は生放送にてせろぅの人の解説とともに発表
・全作品はWEBサイトやスライドショーで発表させていただきます

【賞品】
・優秀賞4名に十万石饅頭。最優秀賞の方は副賞としてせろぅの人オリジナルフォトブック
・優秀賞4名の方には放送後数日以内に投稿アドレスに返信させていただきます

【おことわり】
・公序良俗に反する画像、盗作及び、規定を逸脱すると判断される投稿は、勝手ながら選考除外とする場合があります
・投稿された画像、視聴者選考用一般公開、スライドショー制作で二次利用させて頂く場合があります
・お名前、コメントは生放送やスライドショー等で御紹介させていただく事があります



ご応募お待ちしております♪

by nyahonyaho-RR | 2010-08-02 20:33