人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の人

せろぅを売ってせろぅがなくなったら「の人」になるって誰かが言ってたw



でもまだまだせろぅの人だよ!!!!

の人_c0146510_2225449.jpg



先日FIのセロー10年モデルを納車しました。
FIが出たときからほしかったのですが、旧セローが50000km以上走ってロンツーに不安を感じましたのを機に乗り換えました。

色はしばらくこのままのつもりです。たくさん写真を撮るつもりですので新しい相棒もよろしくおねがいしますね~☆

そして旧セローの行方ですが、ニコツーの広報部長、ゲテモノスキーさんに買ってもらいました。
色々プレッシャーを感じてるみたいですがwもう自分の手を離れたバイクですのでゲテさん流に自由に楽しんで乗って下さいね!

by nyahonyaho-RR | 2011-02-06 22:35