人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコツーフォトコン2017応募概要

2017ニコツーフォトコンの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
入選結果はこちらのブログと12月初旬に行われるニコ生にて発表いたします。






 ニコツーフォトコン2017応募概要_c0146510_13504370.jpg


バイクのある風景フォトコンテストを行います。以下の概要をよく読んでからご応募下さい。


〇テーマ
「バイクのある風景」
※本気写真、スナップ写真、ネタ写真とバイクが写っていれば大体なんでもOKです。
合成などの写真加工も可。お気軽にご応募下さい!
※だいたい1年以内に撮影した写真でおねがします。


〇期間
2017年10月31日まで



〇結果発表
12月初旬を予定しております。(詳細が決まり次第お知らせします。多分第一週の土曜日)
ニコ生とこのブログにて発表。
佳作15名前後 優秀賞4名(この中からニコ生のアンケート機能を使って最優秀賞1名を決定します)
ただし入選は1人1枚まで。
また、全写真をスライドショーで掲載します。



〇応募方法




※自動返信はありません。アドレス&添付ファイルをよく確認してお送りください。

その際件名に
「フォトコン応募」

メール本文にて以下の記載をお願いします。

【ハンドルネーム】

【使用カメラ】

【撮影場所】

【何か一言】 (任意)


ただし1人3点まで。メール1通につき写真1点です。
三枚の写真を応募する方はメールを3回送ってください。

※写真は動画やブログ、ツイッター等々の媒体で発表した写真でもOKです!
 未発表作品に限ると勘違いなさってる方がいらっしゃったので念のため。

ファイル名を自分のハンドルネームに必ず変更してください。
(例)IMG2032→にゃほにゃほ1


お使いのメールサービスによっては容量不足でファイルが送信されない可能性がありますので、
各自確認をお願いします。
ヤフーメール、Gメールからの送信を推奨しております。(どちらも1ファイル25Mまで)


自転車の写真は不可とさせていただきます。


ご不明な点がありましたら、この記事のコメント欄、もしくはツイッター等にお願いします。
  応募用のメールには作品以外を送信しないようお願いします。


〇賞品・賞金
一年間入選した事を自慢できます!!!w



〇審査員
今年もニコツー出身のプロ写真家3名で選考いたします。
 
・ノブさん


 
・しのぶ☆さん



・そして私にゃほにゃほ


皆様のご応募お待ちしております♪




by nyahonyaho-RR | 2017-10-01 13:50