人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと遅くなりましたが

皆さんアケオメです!

いやしかし、恐ろしく忙しい年始になってしまいました。
色々と不義理を致しましてすみませんです。。。

というのも元旦から祖父危篤の呼び出しで、繁忙期で忙しい職場を放棄して九州に帰っておりました。
さすがに車で行きましたが、一人で14時間、1300km。
東名は流れ悪く、関ヶ原では吹雪かれ、山陽道では塩浸し、九州道で再び雪に降られ。。。

結局、奇跡のフェイクで祖父の容体は持ち直し、先日帰って参りました。
帰りももちろん車です。

いやしかしプリウスは燃費良いですね。大体リッター20キロくらい。
航続距離は900キロですか。。。


で、今日は久々に何も予定が無かったのでF4iの初ツーリングに行って参りました。
ちょいと遅くなりましたが_c0146510_2114437.jpg

ちょいと遅くなりましたが_c0146510_212536.jpg

ちょいと遅くなりましたが_c0146510_2124145.jpg
ちょいと遅くなりましたが_c0146510_213473.jpg

晴れてたのになぁ。なんかモヤってて寝ぼけた写真になってしまいましたが。。。

あ、あと箱根のお山は昼でも凍結していたので、これから行こうと思っている方は気をつけて下さいね。

by nyahonyaho-RR | 2008-01-10 21:03